懲りずにアマゾンにクリスマスプレゼント注文

 去年「プレゼント届かない!」と大騒ぎしたにも懲りず、今年もアマゾンにクリスマスプレゼントを注文した。1週間前に注文したから、届くよね、ゼッタイに???(最近では「絶対」は言わない方がいいらしいのですが<政治家さん)
Mamas&Papas キリンのジェニー こもりうたレゴ (LEGO) クリエイター・グリーンドラゴン 4894
 夫が今日から4日間会社を休むので「今日、トイザラスに行く」と言っていたのだが、去年アマゾンのギフトカードで「サンタより」の文面を覚えているS吾に、今年も“サンタ”さんからのカード付きにするためだけにアマゾンを利用。サンタからのプレゼントの実態がわかるまで、ね。S吾は1ヶ月以上前からレゴのカタログに付箋紙をつけていたので、それを昨晩確認し、注文(定価の30%off)。Nちゃんにはオルゴール付きぬいぐるみを(定価の70%off)。無事届くことを祈る。
〜〜〜〜〜
 夫の引越し荷物、今日日通が取りに来て、配送手続きを。来週には渡越です。家の中の段ボールが減って、広々とした感じ。
 明日の授業の準備しなくっちゃ!最後の〆だ!