ゼミ発表が終わったものの・・・

 他の方から「ayumiさんが見えていないと思っているだけで、結構見えていると思うんだけど」などというコメントをもらった(ような気がする)のですが、なかなかすっきりしないものがあり・・・。議論はテープに録音したので、聞き直し、議事録を作りつつ、再度見直さないと。
 それにしても、私はある程度「これだ」というものが見えないと、1行も書き出せないタイプ。だから悩んでいる段階での資料は、本当に相手には不親切極まりないものとなってしまう。わかっちゃいるけど・・・。
〜〜〜〜〜
 仕事のことも、今度ブログに書こうかな。現在初級担当。かなり多国籍の構成。
 明日から、1週間強の予定で夫が一時帰国する。自腹で・・・(涙)。非常に疲れているようなので、ゆっくり休んでもらいましょう。で、その間、私は夜遊びなどの予定を入れます!