無気力が続いている

 あー、もう3月も終わります、あー、終わっちゃう。私は何にも進展していないのに、というか、無気力を3月末まで引きずるとは思わなかった。と、自発的に何も動かないのが悪いんだけど・・・。先行研究(論文)も読まなければ、投稿論文の仕上げにもかからないので、4月1日の投稿締め切りには間に合わないだろうし、指導教官の「2単位」もオサラバかも(涙)。それよりも「お前は、またかよ」と思われるのが怖い。だったら、ブログばかり書いていないでさっさとやれよってな感じですが。
 それにしても、毎週末に色々と行事があったりして、平日に疲れがどっと来ます。今度の日曜には実家から母が(安産祈願のお守りを持って来てくれる)、その次の日曜は卒園アルバム委員の仕事(写真ピックアップの最終チェック)。翌日は入学式か。
 それにしても、毎日夜も日中も眠いです。
 それにしても、この数日間寒いです。冬に逆戻りです。卒園式の翌日に一気に咲き出した桜もブルブルと凍えているように見えます。
 それにしても・・・喉がイガイガ、また風邪気味です。