子どものアルバム整理、始めました!(爆)

 恥ずかしい告白。
 この11年間、写真は撮れど、アルバムに整理するなんてことをしてこなかった。中高と写真クラブやら写真部に所属していた私。撮っていた時はかなりの量を撮っていた(愛機の一眼レフが壊れてから一気に撮る量が減ったのだ)。
 S吾が生まれて数年は、フィルム写真、その後デジカメに移行・・・。プリントされた状態の写真と、CDに入っている写真・・・。先日フィルム写真時代のものは整理し終え、今日はやっとNちゃん誕生までのCD内写真をチェックし、プリントする段階まで進んだ。写真屋で印刷・・・選びに選んだのに245枚!ふぅ、その写真のアルバム整理と、Nちゃん誕生以降のデジカメ写真の選定・・・。あと何日掛かるのだろうか・・・。Nちゃんのアルバム整理、年内に終わるのだろうか・・・?と、溜め息ついちゃう。
 やはりビデオと同じで、カメラマンは私の場合が多いので、子どもと一緒に写っている私の写真は少ない。
 遺影にする写真も選ばなくちゃと、2002年のシドニー研修に行った時の写真をピックアップ。今より大分若いなぁ、まずいかな・・・?(笑)
〜〜〜〜〜
 シドニーの風景をどうぞ(⇒はてなフォトへ)。
クイーン・ヴィクトリア・ビルディング

★ハイドパーク