kuwachannさんにお会いした!

このタンポポのごとく

 日本に旅行中(帰省中?)のkuwachannさんが、私に会いに来てくれた! (id:kuwachannid:kuwachann-2_0
 2週間前までの私の体調だと、我が家に来てもらうしかなかったけど、ここのところ絶好調の私(笑)、駅ビルのスターバックスに行きたくて、そこで対面することにした。次男さんもご一緒。私は車いすで出向くことにしたので、今日からたまたま我が家に滞在することになった母に連れて行ってもらった。
 肺転移がわかってから、kuwachannさんとはメールで連絡を取り合い、随分励ましたもらったのだ。罹患した部位は違うけれども、がん患者同士、安心して何でも話せた(?)。7月はいつも「悪いニュースです」という書き出しが多かったような気がするけど・・・(苦笑)。
 ブログでお顔はわかっていたのだけれど、実際に会ってみると、やはりイメージ通り『元気印』の女性!1時間半、母も交えてたくさんおしゃべりした。昨日から喉の調子が悪くて、ハスキーボイスで大変失礼しちゃったけど・・・。
 「しぶとく生きます」と伝え、最後はハグして別れた。今日のおしゃべりで、またまたパワーが湧いてきた!
〜〜〜〜〜
 退院して初めての外カフェ。半年ぶりの外カフェ、かな。