今度こそ本気か???

エアロライフ ターンステッパー

 今日、仕事に行く前に、通販のディノスから届け物。エアロライフ ターンステッパー。我が家で、初めての健康器具。
 「S吾が夏休みに入ったら、ジョギング開始しよう」「あー、雨だ。明日からにしよう」「また深夜に目が覚めてしまって、6時に起きられなかった〜(涙)」などと、本格的な運動開始を先延ばししていた私。
 はい、今日は久々の仕事で疲れたから、明日からこのステッパーを踏もう!!(←うん、うん!と自分で許す!笑)
 「今日は(たまりにたまった)チャレンジを終わらせるからね」「部屋の片づけもやっておく!」などと“目標”を立てていたS吾は、私の留守中、ターンステッパーを結構やっていたらしい。“目標”はどこかに忘れたみたいだけど・・・。あまりにも私の悪いところが似ていて、いや〜ん!(号泣)
 ちなみに、告白しますと・・・1年1ヶ月前の「書くだけダイエット」は2週間しか続きませんでした!万歩計は1ヶ月!明日から(←あくまでも「明日から」にこだわる私!苦笑)「書くだけダイエット」を再開しようかな・・・。宣言できないところが、何とも情けない。
〜〜〜〜〜
 今日は久々の仕事。実家での新生児の世話と、母と妹、両方からの愚痴聞き、そして子どもと一緒の生活で、ちょっと疲れていた分、仕事でリフレッシュできた!夏休み前に元気がなかった学生が元気になっていたりして、ホッとした。よかった、よかった。