しばらく辞めようと思うのだけど、どうしても買ってしまう

はじめてのえいごえほんABC―声がとびだす!

はじめてのえいごえほんABC―声がとびだす!

 *これ、Nちゃんのためじゃなく、S吾に。今、日本語の“一部”であるアルファベットを覚えたくて。ローマ字として教えるよりも、アルファベットとしてがいいでしょう。
おにはうちふくはそと (みんなでよもう!日本の昔話)

おにはうちふくはそと (みんなでよもう!日本の昔話)

きょうりゅうが図書館にやってきた (フォア文庫 (B175))

きょうりゅうが図書館にやってきた (フォア文庫 (B175))

『日経ビジネス』最新号(2008.1.21) 
 *ついつい「中国」だとか「ベトナム」とか、夫に関係ありそうなものを・・・だからって、夫が読むとは限らないんだけど。私は読むけどね。