どうにか購買欲を止めねば

 生協(パルシステム)からと本屋(小児科⇒S吾のスイミングのお迎えの間)で。

ああ息子

ああ息子

 *なんか気の迷いで。(図書館、立ち読みでいい本だよな)
あいさつができる!後かたづけができる!

あいさつができる!後かたづけができる!

 *この著者の本、読みやすさ(プレゼン)が気になって。うまいんだよね。(まずは、図書館でしょう)
栗原はるみ私の大好きな野菜料理 (Fusosha mook)

栗原はるみ私の大好きな野菜料理 (Fusosha mook)

 *これが昨日届いたのに、今日の昼間は自分一人のために、とんかつ1枚揚げました(笑)。
イエコさん

イエコさん

 *やっぱり買った!明日のS吾のクラスで読もうっと。