「来たなー」

朝の空模様

 Nちゃん、鼻水垂らしながら、家中ハイハイしている。抱きかかえると、洋服にベターと鼻水が(涙)。うん、ここで「あーぁー」と心の中で若干思いながらも、Nちゃんが私の胸の辺りをお顔スリスリしたいならそれでいいんだと思い、ぎゅー。
 私や夫、そしてS吾が家の中でバラバラにいると、まあ、リビングや和室にいる私の周りをうろちょろする。そこには絵本があるから。でも、どうしてもS吾がポケモンのカードゲームをしたいというので、主寝室に2人してこもり、ベッドの上でやることに。でも、夫がリビングから寝室に来れば、Nちゃんは賑やかなほうに来るわけで、そうすると我々3人は「来たなー」と、Nちゃんを迎え入れることに。