元気は元気、でも・・・「本欲病」は止まらず

 ダウンせずに毎日を忙しく過ごしております。ダウンしそうになるけどしない。でも、また3時間睡眠で仕事に行ってしまった。準備でというより、家の中の掃除・片づけをガァーと。でも、私が想像する“人並みのきれいさ”にはまだまだなような気がする。整理整頓が上手な夫がいないと、こんなに荒れた生活(部屋)になるのかってな具合で(涙)。
 金曜で、私の大学院のゼミも終わり、息子の小学校も終業式を迎えた。もう夏休みだ。ここ数日の色々なこと(Nちゃんの手術、S吾の通知票、夏期講習?など)は、また近いうちに書くとして・・・
 相変わらず進んでいる“積ん読”メモを。数日で1万以上使ったのか???ビューキのなにものでもない!

チーム・ビルディング―人と人を「つなぐ」技法 (ファシリテーション・スキルズ)

チーム・ビルディング―人と人を「つなぐ」技法 (ファシリテーション・スキルズ)

入門! システム思考 (講談社現代新書)

入門! システム思考 (講談社現代新書)

AさせたいならBと言え (教育新書)

AさせたいならBと言え (教育新書)

■息子のために
地球 (小学館の図鑑NEO)

地球 (小学館の図鑑NEO)

発明・発見 (ニューワイド学研の図鑑24)

発明・発見 (ニューワイド学研の図鑑24)