Nちゃん、まだ保育園デビューせず

 Nちゃん、まだ保育園デビューしていません。明日からと考えていたけど、夫の「咳がひどいし、明日はいいんじゃん」の一言で、金曜からと決めました。もう熱はなく、咳も寝起きと授乳時にするぐらいで預け始めちゃおうかと思ったりもしたのですが、明日までは夫が有休なので。・・・そうそう、夫は一時帰国中。来週月曜に再びベトナムへ。多分GWにも一時帰国し、6月頭には完全帰国になると思います。
 S吾は夫と一緒に毎日どこかに出掛けていますが、私とNちゃんは体調も悪ければ、天気も悪いので、病院以外あまり出掛けていません。私は念願だった携帯電話の機種の変更をしたぐらい。前のものは、家のシャッターを閉めたら圏外になってたけど、新しいのは“柱”が何本も建っている!・・・それにしてもソフトバンク、新しいシステム、よくわかりません!長期間ユーザーにとって何かメリットはあるのでしょうか・・・
 で、私は喉の痛みが取れなく、それ以上に疲れが取れなく、で、それ以上に腰痛などカラダがぎしぎし(涙)。一番の原因が運動不足なのはわかっているのだ。でもって、来週から仕事を始めるってのが信じられない・・・。久々の初級クラスで準備をしなければいけないのに。あっと、洋服も何着ていこうか・・・。新しいのを買いたいけど、もう少し痩せてからだ!(って、いつ???>私)