おむつサイズUP

  • 今日から、おむつがMサイズへ。
  • 離乳食を食べるようになって、ウ○チの臭いもきつくなってきた。
  • 寝返りするのはいいが、うつぶせから戻れなくて「アー、アー」と呼ぶことも多々。
  • 洋服も上のサイズを出さなくては。タイミングよくお古を出すってのが難しい。
  • 離乳食は10倍かゆを茶碗3分の1ぐらいはパクパクと食べる。内容、時間帯が相当適当くさいけど、もう2回食に進めようっと。
  • 1日に1回は確実に粉ミルクになったのだが、もう少し増やしていきたい。が、いかんせん母乳は楽。でも、保育園入園ももう目前。
  • お座りも少しずつ。ちょっと不安定なので、授乳クッションで。私がPCでタイピングしている時、膝上が特等席。
  • お座りよりも、どちらかというとつかまり立ちが好きかも。