つながり

THE YOUTHサイン入りCD

 今週後半に会うことにしていたTHE YOUTHファンのきむさんと、今日会うことに。故郷が一緒。私の出身中学の隣の中学校出身で、妹と同じ高校出身!今年の4月から、この街で働いている一回り以上年下の女性。
 私が指定したケンタ(ベビーカー連れには丁度いい)にドキドキしながら行きました。「あの人かな」って思いながら、恥ずかしくて「着きました」というメールを打つ。きむさんが顔を上げてくれて、やっぱりきむさんだった(メールはその直後になったようだけど)。かわいらしい女性。
 で、初対面なのに、あっちこっちと話題を移しながらも、私が今うだうだと悩んでいる話に付き合ってくれ、ありがとう!っていうか、申し訳ない!ついでについでに、初対面では聞かないようなことも質問したかも。これも申し訳ない!って、バイバイしてから、反省しました・・・。「また、やっちゃったよ」って(苦笑)。
 こんな私ですが、また会ってくださいね。
 THE YOUTHのライブに行けなくて、きむさんに頼んでサインをもらってきてもらったCD。ありがとう。欲しかったものを受け取ったことよりも、きむさんにやっと会えたこと、そして「また会いましょうねぇ」と言って、バイバイできたことの方がもっと嬉しかったな。
 音楽つながり、出身地つながり・・・A型つながり?(爆)