大学生協でどばあっと・・・ハイ、金欠の原因は私です

ドラマがとってもよかったし、その前から「原作を」と思っていたので、文庫になった機会に。

クライマーズ・ハイ (文春文庫)

クライマーズ・ハイ (文春文庫)

・『ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)』と一緒に読むといいらしいので。
グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する  文春新書 (501)

グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する 文春新書 (501)

・注文していなかったけど、帯の「大きなかぶ」の挿絵が目に留まって。
「大きなかぶ」はなぜ抜けた? (講談社現代新書)

「大きなかぶ」はなぜ抜けた? (講談社現代新書)

・どこかで読んだ書評か感想がよかったので。
ブエノス・ディアス、ニッポン―外国人が生きる「もうひとつのニッポン」

ブエノス・ディアス、ニッポン―外国人が生きる「もうひとつのニッポン」

▼息子用の絵本(まあ、結局私が「欲しい!」んだけど)
ぼくだけのこと

ぼくだけのこと

どんなかんじかなあ

どんなかんじかなあ

ぼく おかあさんのこと…

ぼく おかあさんのこと…

*息子が夕飯食べている時、読んであげた。3冊とも素晴らしい作品!