父子でバレーボールな土曜

サイズが小さい巾着(給食袋)

 今、夜9時。今日ちょっと(かなり?)落ち込むことがあり、やりたいことをしないままこんな時間になってしまった。今、夫と息子はバレーボールに行っている。帰宅したら、数週間前に参加した9人制の市民大会の打ち上げもあるそうだ。以前はまとめ役の人が携帯のメールを使って練習場所の連絡をしてくれていたのだが、最近ホームページを作ったようで、そこで場所の連絡と出欠確認などをしている。掲示板には試合を撮影した録画ビデオurlが貼ってあって、今ハゲ頭の夫のセッター振りを見た。バレーボールチームのサイトを集めたネットワークサイトがあるのって、知らなかった。
http://www.volleyball.ne.jp/cgi-bin/v-net/index/yomi.cgi