体調がぐずぐず

 勉強会で無理をし、週末の買い物で、体力が尽きたようです。風邪が完全に治りきらない状態。頭が割れそうなほどの頭痛、どうにかしてほしい。睡眠リズムが崩れたのがいけないんだと思うけど。昨日は昼間吐いてしまった。つわりだといいんだけど。頭痛からだったら嫌だ。ただ、今日もゆっくりして風邪の方は大分よくなったので、そろそろ動き出してみようと思う。夫には「家にいるんだったら、アイロンぐらいかけとけよ」と文句言われますが、アイロンかけなくったって生活に支障はないんです!ただ、私自身夕飯を味噌汁とおかず一品ぐらい作って「もう疲れた〜」という状態になるので、7時台に帰宅する夫に夕飯まで作ってもらって多少は後ろめたいのです。
 とにかく3月も中旬になり、研究の方をどうにかしなければなりません。あ〜〜ん(涙)