明日はライブ!

 明日、THE YOUTHの東京でのライブ!8月以来だ。多分行けると思う。昼間は2階で甥っ子の11歳の誕生会にお呼ばれしているけど、十分間に合う時間だと思う。行くつもり。行きたい!
 で、何の曲をやるのだろうか?新曲が多いんだろうけど、知っているところでいうと「なぁ友よ」「誇る花」は抜かせないだろうし、冬ソングだったら「冬の街」がいいな。夏ソングはやらないだろう、多分、多分・・・(以前中村氏やったからわかんないけど・笑)。あと、「世界へ飛ぶ」をやってくれたら嬉しいけど、東京でやるだろうか?「もう月が泳いでいた」は?うーん、とにかく彼らの音楽を生で聴きたい!彼らに音楽を続ける元気を与えられたらいいな。そして私も元気をもらう。ついでに新しいファンが増えたらいい。いい時間だよ、絶対!

12/11(日)
吉祥寺Planet-K
「ユース!ユース!ユース!」
ユースムースアヴェニューpresents3マンライブ
〜有るときばらいのさいそく無しVol.4〜
w./Stereo Fabrication of Youth/ユースムースアヴェニュー

open/start=18:30/19:00
adv/door=2,000+D/2,300+D

(問)Planet K:0422-21-7767