いい天気ですな

 とってもいい天気♪布団干しに洗濯に・・・。そして、やっと兜をしまいましたわ・・・。遅すぎ?
 昨日もいい天気だったのでしょうが、新聞を取りに玄関に出ただけで、ほとんど横になっていたので、全然恩恵を受けず。新しい抗がん剤の影響(副作用ともいう?)からちょっとリズムが狂ったので、今日から何とか普通の生活に戻したいって意気込んで、朝から家事を。どうも副作用らしい関節痛が始まったので「こりゃー、寝込んでいたら本当に病人になりそうだわ」と動いていたわけですが・・・。Rem Live (W/Dvd)
 家事のBGMは先週購入したR.E.M.のライブ盤!去年秋に発売されていたなんて露とも知らず・・・。下のエルビス・コステロの新作が売っているか新☆堂に行ってみて、見つけたのだ。あー、3年前の武道館、何故行かなかったのか!後悔・・・(号泣)。

R.E.M.ライヴ(DVD付)

R.E.M.ライヴ(DVD付)

 ライブということで、観衆が歌っているのが、いい感じだ。まだDVDの方を見ていないんで、楽しみ〜♪♪
 音楽といえば、最近Amazonからお勧めされているエルビス・コステロだとかザ・ポーグスだとか、ほしくてほしくて堪んないんだよね。でも、輸入盤を買うか、いつになるかわからない国内盤を待つべきか・・・。
Momofuku

Momofuku

THE POGUES BOX SET

THE POGUES BOX SET

 あれ、R.E.M.、新作も出ているわ・・・。買わなきゃ!(先週店頭になかった!)
アクセラレイト

アクセラレイト

〜〜〜〜〜
 さーて、これからS吾の授業参観&懇談会だ。