風邪引いちゃったみたい、でも帽子に癒される

 副作用ではなかった。昨晩喉に痛みを感じ、今朝起きたら“声変わり”。通院日だったので、これまでの体調の変化を伝えたが、全て通常の副作用とは違う様子。まだ白血球が少なくなっていないので、発熱などと悪化させる前に何とか治さなきゃ。まあ、そんな中、クリニックから図書館へ、そして「つきじ何とか」というお食事処でランチを。食欲旺盛なのが、ちと心配(苦笑)。
 そんな調子の中、嬉しいことが!知り合いが楽天で帽子ショップをやっているのですが、私が抗がん剤治療を開始するということをこのブログで知り、帽子をいただいちゃいました!「好きなだけ選んで」と強く言われたのですが、遠慮がちに・・・1週間日替わり分(爆)。次から次へと全部かぶってみて、何で今までこんなおしゃれを楽しまなかったんだろう、と半分後悔、そして半分は、脱毛後は楽しもうとワクワク感。
 お安いですし、頭のおしゃれを楽しみたい方にお勧めのショップです!
upstylehttp://www.rakuten.ne.jp/gold/upstyle/
私が選んだもの:これを3色と、これを1色このおしゃれなものも2色これは1色
 感謝!