寒くなってきて

防寒ばっちりNちゃん

 ここのところ、夜中の授乳なしでずっときていたのに(10時半から6時半ごろまで寝るNちゃん)、昨日と今日、深夜あるいは早朝に授乳。・・・そうすると、目覚まし時計は何にも役に立たなく、7時過ぎに「あー、寝坊だ〜」と起き出すことに。めちゃくちゃ眠い時にどれか1つが鳴っていても、「これかな、これかな」と全部offにしてしまうので、全くもって3つ用意することに意味がないのだ(涙)。今晩はどうなることやら・・・。今日で小学校は給食が終わり、明日からお弁当作りが始まるので、絶対寝坊はできない。
 それに、夜中の授乳は、寒いです。本当に。ベビーカーを押すのにも、明日からはちゃんと手袋しようっと。