マタニティスイミング通いたい

 思いっきり体を動かしたいと思っていて、市内のスポーツクラブでマタニティ関係のスクールがあるかどうかを調べた。前回の妊娠中は週に1度か2度(どっちだったか?)スイミングに通っていて、体重管理もばっちりだったし、気分転換にもなった。しかし、今回、以前通っていたところ=今息子が通っているところで、マタニティのクラスがなくなっていた。徒歩2〜3分のところ。歩いていけるスポーツクラブは他に2箇所。ネットで調べたら、一箇所がマタニティビクスを週1回開講(でもゼミ日だから行けない)、もう一箇所でスイミングを週2回開講していることがわかった。週1回7,350円。4〜5ヶ月通うとして臨時収入でカバーできる範囲。夫は「行けば」と言う。行くとしたら、息子のスイミングの曜日を同じ日に変更して、完全「主婦の日」にするのだが。うーん、悩む。